業務用チャーシューの通販でお悩みも解決!

業務用チャーシューなら仕込み要らず。

最近では、ラーメン業界だけでなく飲食業界自体が人材不足で仕込みをどうしようか・・・というかなり大変が状況になってきています。実際にラーメン屋さんの仕込みはすっごい大変で、ラーメンスープ、ラーメンかえしダレなどいろいろな仕込みがあります。

チャーシュー仕込み

そこで今、ラーメン屋・つけ麺屋さんから人気なのが業務用チャーシューです。今の業務用チャーシューは、店舗で仕込んだチャーシュー並み、いや!それ以上のクオリティーなんです。だから、ラーメンにも合うしチャーシュー丼にも抜群です。

業務用チャーシュースライス

しかも、冷凍された業務用チャーシューは使う分だけカットしておけばロスが全く出ないんです。だから、ラーメンの利益率がよくなる上に、仕込みでかかる光熱費の削減もできるから一石二鳥なんです!解凍も寸胴でさっと湯銭すればすぐに使えるんです。

業務用冷凍チャーシュー

もし、チャーシューの仕込みでお悩みのラーメン屋・つけ麺屋さんは業務用チャーシューを一度試してみてくださいねぇ~。これはなかなか使えるとおもいますよぉ~!


インターネット以外でのご注文